ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

BBQ

本日はBBQ日和☆ 風も弱く、暖かく良いですな~ ・・・ただGW中、ホントに波が無い。 毎年GWの湘南は多少出来るサイズはあるんだけど 今年は、異常よ。 サーファー5人集まり焼きに決まり!
画像
先日静岡の漁港で買ってきたアジ! 肉厚で美味しかった~
画像
鰹のお刺身。 キャベツを盛り、貝割れを添えてこだわりあり! 何事にも手は抜かない先輩です!
画像
美味しい鰹のお刺身、野菜もタップリ! キャベツと貝割れを鰹にくるんで頂きました☆ 盛り上がりすぎて画像無しだけど・・・ 毎度お馴染み、イカ焼き。 肝を入れてホイル焼きにし、じっくり焼きます。 ニンニク丸焼き~ こちらもホイルに包んで、ホクホク♪ 柔らかい、肉肉! シイタケ、ネギ、ジャガイモ、玉葱など、野菜もあります。 気のおけないゆかいな仲間達、楽しかった☆