ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

東京ディズニーリゾート!

行ってきました! 当日、5時半起きで出発!
画像
こんな素敵なホテルに宿泊! 朝からチェックイン出来るので荷物を預けていざ!
画像
画像
2日間乗り放題のディズニーリゾートラインのチケットをもらい、シーへGO! ホテルの目の前がランドで、電車も目の前。 なんというアクセスの良さ。 天候不良で、予報も台風だったり、雨だったりで ラッキーな事にお客さん少なめ。 先ずは人気No1のこちらのファストパスをGET!
画像
画像
そんでもって、昨日作戦会議したアトラクションをMAPを見ながら 回り回り・・・
画像
画像
画像
午前中でほぼノルマはクリアしちゃって 軽めのランチ。
画像
画像
昼過ぎからは、混み気味だったけど 午前中は待ち時間無し! 乗り放題的な感じで、もうビックリだったわ。 10個くらいアトラクションを制覇して満喫! 久々なもんで、ショップに食いつき ついつい、中身より外見で買ってしまうお土産。 30thバージョンも色々あって、目移りしてしまいました。 こんな素敵なホテルに泊まらせて頂き~
画像
画像
ホテルから花火が見られ、もう言うこと無し。 一泊二日の夢の国、楽しかった