ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今朝の収穫

デッカイひん曲がったキュウリを収穫 家庭的な曲線のキュウリ。 形はどうであれ無農薬で安心です。
画像
晩飯 カレー
画像
今晩のカレーは手羽先で! 圧力鍋で煮込み、鶏肉はホロホロっと骨から肉がはがれ どんな野獣が食べたのか!っというくらいキレイに骨だけが残ります。 サラダ 今朝収穫したキュウリをオーブン焼き・・・・ そんなわけ無いわね。 ズッキーニのオーブン焼き乗っけサラダ。
画像
トマトが少しづつ色づいてきたのは嬉しいんだけど 葉がジャングルちっくになってきて 「おーいトマト、どこにいるんだ~??」収穫が大変そうだわ。 脇芽はこまめに摘んでるつもりだったんだけど、もう手に負えない感じ・・・