ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

大磯花火大会

小波でサーフィンの練習!
画像
波が小さかったのでカズは浜から私のライディングチェック。 何度か陸上に呼ばれ、砂浜レッスン。 ・・・クーラーボックスにビール入れて飲んでましたけど。 今日は空いてたから、余分な気を遣う必要なしで良い練習出来た♪
画像
昨夜は、毎年恒例大磯花火大会へ行ってきた♪ 今年のゲストは夏川りみ 沖縄民謡などを聞き惚れちゃう歌声で熱唱。
画像
コンサートが終わると、花火大会! 漁港から打ち上げられる花火、近距離で見る花火は迫力あり!
画像
画像
花火好きにはたまらぬ、ドンという打ち上げ音。 間近で見られる花火は最高! 来週は茅ヶ崎の花火大会。 夏はいいね~ あれあれ? 辻堂に着いたら路面が濡れてる。 涼しいしぃ~ 今朝、波乗り時に先輩達が昨夜は急な雷・豪雨が凄かったよ、大磯は大丈夫だった?と。 大磯は雨に降られず綺麗な花火が見られてラッキーだったわ。 今朝もゆかいな仲間達と小波サーフ。 日曜は混んでるわ。