ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日も花火あがってます♪

仕事帰り駅に着くと花火の音。。。。 今日は平塚花火大会だったわ。 かなり近くでドンという花火の音が響いてた。 高層マンションやビルが無ければ観られたんだろうな。 去年の平塚花火大会は、パーク辺りまで行って観たなぁ。 今日は久々の筋トレサーキット。 相変わらずキツかった~。 もう汗だく・・・ ジムの階段を降りると足がワナワナ… 独自でバーベルや筋トレしてる筋肉とは使い方が全然違うらしい。 ハイペースの無酸素運動が効果大! そ・し・て・・・ 汗をかいた後のお楽しみ♪ 今日は沖縄料理屋で乾杯
画像
刺身サラダ
画像
サワラの刺身
画像
島豆腐の厚揚げ
画像
泡盛のボトル
画像
ひっくり返すと なんと可愛い☆
画像
ありがとう、だって 明日も波、残りますね♪