ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

久々の波乗りでスッキリ

ここんとこ毎週末、静岡の往復で、げんなりしてたんだけど 今日ようやく波乗り出来て、スッキリサッパリ☆ 台風20号からのウネリも到達! サイズある波で満喫! 昨日以前は・・・ 一昨日、色々用を済ませた後、静岡でカズの大学の先輩のお店で飲み☆
画像
モツカレー
画像
清水ではメジャーのモツカレー てっきり小鉢に入ってくるかと思いきや、串刺し。。。 モツ、柔らかい~ カレーと絡まる~ 初めて味わう何とも言えない(美味しいよ)新鮮な感じ。 串三昧
画像
酢みそ和えは身体に良いから食べなさい!と。 お酒を飲んでますが、身体を労ってくれるお姉さん。
画像
焼酎のロックは、グラスタップリ大サービス☆
画像
二件目! 本店で、またもやカズの先輩のお店 ロース肉 焼き鳥屋さんなのに、この肉!!! ボリュームありすぎて食べきれない(゜ε゜;)
画像
人気のお店で、遅い時間に行くとお肉が無くなっちゃう。 2次会でお邪魔した時間帯には既に品切れお肉が沢山あり。
画像
また行きたいな。 ご馳走様でした。 今晩は久々に作った晩飯。 ゴボウの唐揚げ
画像
カジキのソテー、マヨマスタードソース
画像
ナスとベーコンの胡麻油和え
画像
酢タップリ~ 取り敢えず、第一関門突破って感じ。