ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今朝の波(・・・小さい)

今朝の波

期待外れ・・・

ウネリはあるけど、セット間長すぎ~

1本乗ったら、次はなかなか来ない。

そして朝より次第いにサイズダウン、びゅーびゅー北風半端無い。

5mmウエットでもセット間長すぎて、どんどん体温落ちるのに

シーガルの人、相当寒かっただろうな。

デカイのはインサイドのドッカーン。

危険です。

近々ハロウィーンですね。

画像

ちょっと遊んでみました。

黄色が無かったので、人参をすり下ろしバナナを入れてハニーマフィン♪

先日好評だったのでゴマパン

画像

また焼きました!

ゴマ効果でモッチモチ。

これはシンプルにトーストしてバターが合います。

厚切りがGOOD☆

歯の治療、もう2ヶ月になる。

根深い所の膿が取れないって言ってるけど、いつまで続くのかな?

治療の度に、顔が腫れるわ。。。

横浜の歯医者、大丈夫かな?