ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

思いこみで仰天

昨夜、駅弁の話題に。 久々に峠の釜飯食べたいな~って会話。 あの器、懐かしいな~とかね。 したら、カズが「明日は宇都宮出張だから東京駅で買えると思うから 帰りにあれば買ってくるよ!」って。 そしたら、、、 ありえないー! カズが本日行く出張先は宇都宮! 峠の釜飯が頭に残ってたのか? 群馬のチケットを購入しちゃったらしい。 しかも気付いたのは宇都宮。 思考回路、バラバラになっちゃった(@_@) 帰宅後にそんな話を聞いて大爆笑。 慎重な性格なので、こんな事は滅多に無いから余計可笑しい。 お土産は宇都宮です。
画像
晩飯はギョウザ!
画像
あとは適当に 野菜炒めとか
画像
大根サラダ
画像
今朝も寒かったけど、今晩は冬? 明日はダウンか?ってなくらい冷え込んだ。 プルメリアとハイビスカスを家に入れたわ。 遅かった?