ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日の波(鵠沼方面)

さむーい朝 なんとなく波があるって情報。 どうしようかな~ 取り敢えず着替えるか・・・
画像
ホットジェルを塗り塗りして、ぽっかぽかー♪ 波は・・・
画像
ウネリはしっかりあります 大きめの波は横にピーンと一直線に張り ピークねらってテイクオーフ!!! ドッカーン☆ 小さめがお薦めです。 腰サイズの波はGOOD! 思った以上にコンスタントに波がくるし空いてるし 楽しめたけど、上がった後の北風ビュービュー堪えたわ それから~ 筋トレサーキット
画像
ハッスル、マッスル~♪ 今日はアーム&腹筋を集中的にトレーニング。 これでまた美味しいお酒を頂けます