ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日の小麦(ダッチブレッド)

ダッチブレッド
画像
ひび割れ出来て、焼きたては最高にウマイ! パンを作ってる時間は無心になれて、、、こういう時間は大切です。 お久し振りです。 めまぐるしく仕事が・・・ ドッカーンとバケツの水をひっくり返されたような、 雪崩にあったような・・・ 一週間で一ヶ月分の残業で 夕飯なんかはもちろん作れず、カズの野菜不足が心配だわ。 「あ~やんなちゃった♪」 「あ~驚いた♪」 的な感じ。。。 昨夜は、とっくに帰宅してるカズが、私の仕事上がりに合わせて近所の居酒屋でまったり。
画像
画像
画像
画像
画像
特別ウマイわけではないけれど、 行くと、「こんばんわ」の常連っぽい挨拶を交わし、くつろげる居酒屋。 こういうの、大事。 あーホッとする。