ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

2日の波

グチャグチャ情報だったので

パークへ。

画像

ハラくらいのサイズがコンスタントにきてたんだけど

次第に割れなくなったのと、クソが気になってたので移動~

クソ

画像

大正解!

セット胸~肩(セット間長いけどね)

アウトから割れる波はインサイドまで繋げられて、GOOD WAAAAAVE♪

ところが、アクシデント。

激空きの海で。

波に乗り、ゲッティングアウトしてたら、前を見ないサーファーがテイクオフ。

レギュラーの波だったのでグーフィーに逃げたら、そいつグーフィーに向かってきた。

ヤバイとおもったので「前見てー」大声出したんだけど全然気付かない初心者サーファー。

もうダメだ!と思って潜ったんだけど

ヤツのフィンが私の背中を打ち、リーシュが彼のフィンにグルグル巻き付かれ最悪状態。

背中が痛く、ウエットが切れてるんじゃないかと取り敢えず上がり

後に来た信さんにウエットが切れてないか見てもらい、「大丈夫だよ」

そして後にきたカズに「人間魚雷がいるらしいぞ」

「どいつだー!」

「あ・い・つ」

上がっていきました(-_-#)

帰宅して背中をみると、フィンの跡が一直線に青アザ。

ウェット切れてなくて良かった~

酒を飲むとズキズキ痛むな(+_+)