ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

三連休最後(調子悪そうな人)

昨夜は17時~閉店まで茅ヶ崎で飲み会。 次々訪れる客は知り合いばかり・・・ その都度盛り上がって、17時から飲み始めた宴会はすでに23時を回り・・・ 皆さんかなり酔っ払ってる。 今日は天気は良いものの予報通り波無し。 トレーニングして酒を抜き、私はすっきりしたけどカズは具合が悪そう・・・ 朝食は普通に食べてたのに、トレーニング後の昼食時は「食べられない。。。」だって 汗流しても酒が抜けないって相当よね。 夕方、復帰してきたらしく 夕飯何が良い?って聞いたら カレーと唐揚げ カレーと唐揚げ??? めっちゃ高カロリーだわ。 普通にリクエストに応えて カレーと鶏の唐揚げ
画像
画像
大根と三つ葉のサラダ
画像
今回は「せとか」に続いて旬のみかん達 タンゴール、伊予甘、デコポン この量、2人じゃ多いので、いつもお世話になってるご近所さににお裾分け。
画像
画像
味見前にお裾分けしちゃったけど 大丈夫かな? 前回購入したせとかが美味しかったので同じお店で購入。