ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯(麻婆豆腐)

春は花粉さえ無ければ最高の季節 コンスタントに波は立つし、暑すぎないし、GWはあるし♪ GW長期連休ボケもそろそろ復活しないとマズイのですが まだ発症している様子。 今朝、オフィスに入る際、セキュリティーカードをかざさなければいけないところを 定期券をかざし、「開かない、開かない・・・」 得意先での会議では、先ずお決まりの挨拶で「よろしくお願いします」なのに 「ありがとうございました」って、始まる前に終わりかよ! なんなんですかね。 晩飯は 麻婆豆腐
画像
一番簡単で美味しい一品だと思います。 カブとキノコの煮物
画像
カブは時間をかけなくても味が浸み込み、とろっと良い感じ。 サラダ
画像
明日はすっごく久し振りに会う面々と飲み会♪ 楽しみだなぁ?