ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯(肉)

体調がだいぶ戻ってきたので 熟成させたお肉 ステーキ^o^
画像
頂いたお肉。 ものすごーく美味い! 普段あまり食に関するコメントが無いカズも "こんな肉食べたの初めてかも?"って言ってたわ。 ミディアムレアにして、ソースはワインバター。 ご馳走様でした オマケサラダ
画像
野次問題とか集団的自衛権とかで盛り上がってる国会。 ちっぽけた国で議論がまとまらず あえてそうしてるのか? と、思わされるほど。 もう選挙に行く気になりません。 演説は綺麗事ばかり、それに騙されて投票する我が国民。 もーアホくさ過ぎる。 早く梅雨があけないかな〜