ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯(回鍋肉)

鍋を回して作ります。

回鍋肉。

画像

厚切りにした豚バラ肉は湯通し。

簡単でご飯に合うおかず。

大根サラダ

画像

ニラ玉

画像

数週間前、髪を切ったんだけど

かなりな反響?

会社でのインパクトが大きかったみたいで…

会議での議長が、会議で始まる一声が「随分イメチェンしたねー」で注目を浴び、他からは「何かあったの?」とか。

この歳で、何かあったから髪を切るなんて無いでしょー。と思いながら

まー、人生色々ありまして…とか適当に返したけど。

後に社長から「夏向けにしたの?」とか、近所の方から声をかけられたり、

ジムのトレーナーとか。

そんなにイメージ変わったのかな?

たかだか切ったのは10センチ程度。

スタイルはボブ

簡単に言うと、ちびまる子。

似合う似合わないは別として

イメチェンって新鮮ですね。

歳と共に顔は老けるし

日焼けでシミも増えるし

「でも、そんなの関係無い♪」

死語か、、

色んなもんを塗りたくったり

プチ整形したり。。

無い無い

自然体が一番だと思ってます。

仕事時は周囲に迷惑がかからない程度のメイクはしてますが。

日焼け止めだってちゃんとしてます。

無防備はきけん!

それでも増えたシミやシワはしょうがない。

サーファーの証だっと思って気にしない(^^)

そろそろ関東も梅雨入りかな。

波の無い日が続きそう(-。-;