ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

飲み会(ようこそ)

波無しの3連休初日は 初コストコ(^^)
画像
知人からチケットを頂いて行ってみましたが、我が家は2人暮らし。 聞きていた以上にジャンボサイズであまり買う物が無かったわ^^; 後にキックボクシングトレーニングしてから 駅近くの居酒屋で、歓迎会。 「ようこそ、湘南へ」 また、濃い〜先輩がやってきました。 ノブさん、勇さんの同級生。 飲んで語って、まだまだ物足りず 我が家で2次会。
画像
画像
いや〜、、、 先輩達、昔話で盛り上がってました。 やんちゃどころか、 先輩達の話が強烈過ぎて 空いた口がふさがらず… 今まで、ご無事でなにより。 前歯はケンカで無いのが当たり前とか… 差し歯。。 そんな彼等は、今じゃ面影無し。 経営者だったり、立派にお仕事されてます。 次に本性出すのはいつかしら? その時は怖いけど見て見ぬ振りはしませんよー(°_°) 本日の癒し系 収穫
画像