ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯(ハンバーグ)

来たー!! 梅雨明けしましたな。 今年の梅雨はパッとしなかった。 夏はパッとしてほしい。 この季節、外回り営業は汗だくで着替えが必要になります。 夏は大好きだけど… 電車は汗臭く、真夏の通勤と営業は好みません。 晩飯 ハンバーグのトマト煮込み
画像
ナス、玉ねぎ、人参でトマト煮込みしてハンバーグにぶっかけ。 バジルソースに絡めたパスタで頂き。 先日行ったコストコで美味しそうなホワイトアスパラGET!
画像
オランディーソースを作って パクパク、食が進みます。 サラダ
画像
夏本番。 仕事以外は 汗かきながらの作業が結構好き。 掃除、パン作り、家庭菜園。 汗かきまくりで作業終了後の水シャワーがたまらなく気持ちが良い。 またビールがウマイ☆ 短い夏、今年も思いっきり堪能したい。