ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

藤沢(飲み会)

夕方カズが夕飯の準備してなかったら藤沢行く?とメール。 行く行く! 久し振りの藤沢。 先に着いたのでビールをオーダー
画像
グラスがキンキンに冷えてて 喉にしみる〜 お通しのメカブナメコも喉越しイイ〜 ビール、グビグビ♪ カズが来て、何にする〜 ホウボウの刺身
画像
ウナギのキモ串
画像
夏バテ吹っ飛ぶ! アオサ豆腐
画像
これシンプルだけどウマイ! 味は覚えたから家でもやってみよ☆ 中落ちの唐揚げ
画像
品切れしてなければオーダーの確率高い逸品、絶品。 酒が進んじゃう美味しい肴。 リーズナブルだけじゃない、 魚が美味しいお店だよ。
画像
先日ボーナス明細もらったと思ったらもう給料明細。 そんでもう数日で8月、夏休み、お盆… 早いなぁ〜 梅雨明けが遅かったから夏が余計短く感じてしまう。 土曜日はセレモニー 沢山の人達で見送ってあげよう。 天気は問題なさそう。