ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

応援してた高校野球

大差で負けてしまった(._.) 甲子園、これから盛り上がるなぁ? 熱くなります(^-^) あの応援がいーよな。 学校によって個性あり。 男子校は男クサく力強く、共学は華がある! 応援曲、頭から離れずついつい口ずさんでしまう♪ 晩飯 夏野菜 栄養価の高いゴーヤ お馴染みチャンプルー
画像
アジの干物
画像
サラダ
画像
レタスは手で千切る大きさが好きだけど、カズは千切りの方が好んで食べてる^^; アマニローストタップリふりかけて アマニオイルぶっかけて頂きます。 カズの出張土産 笹かまぼこ
画像
白石蔵王まで行ってきた出張土産 これ、好きだわ? ワサビ醤油で酒が進む(^.^) 日本酒って感じかしら? でも私は芋焼酎台風11号が非常に興味深い進路になりそうな? 災害がおきませんように・・・ そろそろ12号のウネリが入る頃。。。