ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

お墓参り

今日は静岡&鎌倉へお墓参り 朝、静岡へ出発 義理母の命日で、数日早いけど静岡へお墓参り 清々しい。 お昼は、カズが20代の頃から行ってたトンカツ屋さんに連れて行ってもらった。
画像
ロースカツ
画像
私はご飯無しでキャベツを大盛りにしてもらったわ。 カツはジューシーでサクッとした衣、美味かった! なかなか良い店知ってるね。 今日も富士山が綺麗。 静岡方面から見る富士は湘南から見る富士より雪が少ない・・・
画像
後に鎌倉へ行って父の墓参りをして年末終了。 昨夜は近所のホルモン屋「しちりん」 毎度オーダーするものは変わらず シロ、カシラ、タン、黒ホッピー
画像
画像
画像
後に好物のセセリで〆。 2014年ももうすぐ終わり。 今年1年健康に過ごせた事に感謝します。 来年は更に心身ともにパワーアップ出来るといいな。