ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

いー波だった!

今朝は情報以上のGOODWAVE。 セット頭あり、水もキレイで気持ち良かったわ〜 そんで毎週のキックレッスンを、今日は愉快な仲間たちと参加。 リズムにのれず、ぎこちないパンチやキックに思わず笑ってしまった。 タップリ汗かいて気持ちよかった! と言っていたので取り敢えず満足出来た様子で一安心。 折角良い汗かいたのに、皆さん満足してのちに補給が必要!
画像
焼酎のボトルを3本ほど空けて 5時間ほど飲み会。 まー盛り上がったわ。 最近毎週焼いてるベーグル イースト小さじ半でオーバーナイト。 どんな生地になるのかなぁ〜。
画像
すんごい。 焼きたて食べたら、お餅を食べてるよう。モッチモチ。
画像