ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

バレンタイン

今日はバレンタイン 何作ろうかな〜 フワフワちぎりパン
画像
アサイーとココア生地。 アサイー生地の、フィリングはクリームチーズクランベリーを混ぜたもの。 ココア生地はチョコレート。 フワフワだから型から取り出す時に気をつけなきゃいけないのに、型を逆さにした時に、コロンと落ちてしまい、ちぎる前に崩れた(°_°) そんで気を取り直してベーグル
画像
アーモンドを混ぜ込んだ全粒粉ベーグル。 発酵までは良かった。。 ケトリングして、さぁオーブンへ。 あれ?設定温度違うじゃん(u_u) 急いでオーブンの設定温度上げたんだけど、なかなか上がらない(ーー;) そんで設定温度になってからオーブンへ。 もう遅い… ハリツヤ無い老人のようなベーグルになってしまった。 ココア生地のちぎりパンをカズパクッ。 チョコがトローリ
画像
崩れたけど、喜んで食べてくれたわ。 良かった(^ ^)