ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

BBQ(^ ^)

今朝の情報では波は小さめ。

今日はパスかなぁ?

カズは朝波乗りに出掛けて、、

カズが波乗りから帰ってきたら、

サイズあるよ!

まだまだ出来るよ!

えー(°_°)

速攻着替えて海へ。

私が入るタイミング、

皆さん上がるタイミング(^_^;)

タイミングずらした波乗りは

人も少なくガラ空きで乗り放題。

風の影響もなく昨日より沢山乗れて

ラッキーだったかな。

水温は昨日より温かい!

沖でウミガメの死体が流れてた・・・

昼過ぎに上がって、お腹空いたわ?

先に上がってたカズはとっくに昼飯食べてるのに、これから焼く?って。

=BBQ!

腹ペコだったけど焼けるまでお預け。

買い物に行って

BBQに、もってこい!

デッカい貝をゲット。

画像

これ、ハマグリじゃないよ。

大あさり。

お店の人に食べ方を聞いて準備。

画像

画像

焼き準備完了!

画像

後にTくん参上!

彼は今日シーガルで波乗り

後に裸で入水。

毎年一足早く皆より薄着で入水(^_^;)

かなり目立ちます(^ω^)

でも、さすがに寒かったみたい。

15時から始めたBBQ、

昔話で盛り上がり、終わったのは暗くなってきた19時過ぎ。

またやろーね!