ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

頂き物(マンゴー)

今朝、お向かいさんから 奄美産のマンゴーを頂いた^_^
画像
超〜立派で恐縮してしまうわ。 今晩はカズが静岡出張だったので、晩飯の仕度は不要。 なので、 お礼のパンを焼き、、、
画像
きな粉クルミパン
画像
ポンデケージョ パン好きのご夫婦。 熱々、出来立て持って行って 喜んでもらえたみたい(*^^*) カズ土産 大好きな静岡名物モツカレー
画像
チョー大好きモツカレー\(^o^)/ 10本も買ってきてくれた。 私の分だけよ。
画像
カズの先輩が経営してるお店で。 ホントに美味いんだ。 控えめに5本頂いたけど余裕で10本いけちゃう。 しかも柔らかくて歯がいらないくらい。 お店はいつも賑わってて、平日でも早めに行かないと入れない人気店。 肉には、こだわりがあって市場から選んできて新鮮のうちに焼き鳥にするから、売り切れゴメン(^_^;) 焼鳥も絶品☆ 久々の味、嬉しい〜