ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

残暑はどこへ?

残暑が無い・・・ お盆明けからパッとしない天気が続き このまま秋の気配。 海水浴場も本日で終了。 今年は猛暑だったし10月頃まで残暑が厳しいような 勝手な予測をしてたけど、ハズレかな。 こう涼しくなると、布団が恋しくなって朝なかなか起きられなくなる。 日の出も遅くなるし、夜は長くお酒と共にする時間も長くなる?! 昨日のハードなレッスンで汗をタップリかいた後のエネルギーチャージ。 昨夜は満タンで! 早い時間から飲んで22時前にはもう布団へ入る。 健康的なんだか、どうなのか? 今朝は身体中が筋肉痛。 起きると、イテテテ。家の階段の昇り降りもキツイ。 この歳でも筋肉がついてる証拠なんだと前向きに捉え またボディビルダーのインストラクターのレッスンに是非参加したいと思ったわ。 自主トレ苦手、やらされると熱が上がるタイプ。 晩飯 ドライカレー、温泉卵乗っけ。
画像
トマト、玉ねぎ、香辛料タップリ。 豆腐サラダ
画像
食後はマッサージ
画像
ほぐれる^_^ 頂きもの 会社の同僚からブドウを頂いた。
画像
嬉しい! この品種、皮ごと食べられるんだって。 明朝食べよ。