ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

新車

念願の新車 HBBC!!
画像
マークもカッチョえー
画像
カズのお友達の自転車屋さんに カスタマイズしてもらい この世に一つだけのカッコいい自転車^_^ チョー嬉しい。 これは誕生日プレゼントなのだ。 今まで乗っていた自転車は サビでチェーンカバーがポロポロ崩れ落ち 何度も直してもらったブレーキも全然きかなくなって ペダルを踏むとキーコーキーコー音がして オンボロチャリとオサラバ。 晩飯 ゴーヤのキノコ炒め
画像
クミンを入れて食が進む。 サラダ
画像
カズが大好物のウナギ。 土用丑の日にウナギが食卓に並ぶことは、まず無い我が家。 こう暑いと食べ物から元気になろうと チョット奮発した。
画像
やっぱウマイ!
画像
宮崎産のウナギ☆ たまには、いーね。