ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

秋深まる

衣替え…しないと。 薄着にストールにブーツ。 訳わからないスタイルになってきた。 朝晩寒く、日中はそれなり。 秋は四季で一番好きな季節だけど、バランス難しい。 下手すると風邪ひきそう。 晩飯 男子ごはんでやってたレシピをチョットアレンジして作ってみた。
画像
アレンジは タラ→鮭、、だけ。 鶏肉の酸っぱ煮
画像
野菜が高い 貧相なサラダ
画像
冷奴
画像
画像
産地的な勝手なイメージは濃厚だったけど意外とあっさり飲みやすかった。 チャリのライト。 以前までは100匀の物を使用。 ある雨の日、夜になるとオンしてないのに勝手にライトがつく現象。 カズに聞いたら、専門的な説明をしてくれたんだけど、わからん。 結果、もっとクオリティーの良いものを買ってきて取り付けてくれた。
画像
これで暗い道も安心(^-^)