ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯→サカナ

ボジョレー解禁とかで盛り上がってますね。 ワインは好きだけど、流行りなどに全然興味無し。 だけどニュース見てると情報入ってくる本日。 寒い朝。 衣替えして無い… そろそろキツイなぁ。 まぁ洋服は上着などでカバー出来るとして、寒い冬は暖かいウエットが必須。 年と共に体温が上がりにくく、 また海では寒さに耐えられなくなる年頃。 長く波乗りしたければ暖かいウエットじゃないと。 特に冷え性なので防寒第一! 先日オーダーしたウエットがそろそろ仕上がるかな? 流行りでは無いけれど 真冬のウエットは最新が良さげ。 晩飯 カマスのフライ
画像
昨日閉店間際のスーパーで半額だった! 切り干し大根のサラダ
画像
シーチキンとヒジキやゴマをたっぷり入れて。 ほうれん草の玉子とじ
画像
卵にはチーズ入り。 冷奴
画像
エノキ生姜乗せ。 この時期に台風! 週末の影響は?? 明日はさらに冷え込み〜