ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎サーフトリップ

宮崎行ってました!
画像
画像
画像
ここを抜けると海だ! スタックしそうな砂。 初日の晩飯はもちろんいつもお世話になってる万力
画像
南国宮崎、さぞかし暖かいだろうと期待してたら あら寒い。。。 ここ10年ほど宮崎トリップを重ねてきたけど年末は初めて。 今回は風が合わず、水に濡れた顔が北風にビュービュー、、、 厳しかった~は、入って数分。 すぐに慣れた。 今回は晴天に恵まれ、波は微妙。 でも3日間出来た♪ 夜の市内は提灯で明るい。
画像
マンネリですが3ヶ月に一回ほどに行く宮崎は 鉄板の店に固定されちゃう。
画像
画像
大好物の鶏刺しありました。!
画像
なんじゃこれ?っていうくらい 美味しい鶏の唐揚げ 定番だけど、美味すぎる。
画像
波乗り後は腹が減る。 翌日もガッツリチキン南蛮定食。 年末で閉まってるお店も多く、今日はここ。
画像
チキン南蛮定食 ちょー柔らかい。
画像
波も食もやめらんなーい! 次は春だな。 今回はカズがライディングをビデオ撮影してくれたんだけど 反省点多すぎなのと、がっかりブザマな姿に撃沈・・・ でもこれって欠点が明確になって、ありがたい~。 ビデオ撮影時、北風ビュービュー、手もかじかんだだろうな。 ありがとうございます。 宮崎で、こんなに寒いの~って思ったんだけど 湘南に帰ってきたら、それ以上の寒さだった。 やはり宮崎は暖かいんだな。 幸せを呼ぶ黄色いポスト
画像