ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波乗り出来たよ

今朝は昨夜の忘年会で、朝起きられず遅めの出発となってしまったけど、少し出来た♪ 昨夜はキラーの忘年会。
画像
普段クソ下で波乗りしてる顔見知りは少なかったな。 世代交代か?若者が多く、年寄り少な目。 毎年段々ローカルメンバーいなくなる。 忘年会で恒例のハズレ無しのクジとジャンケン大会!
画像
ジャンケンに勝ち残り、 ウエット半額券ゲット!
画像
そんで鈴さんにグローブももらっちゃった。 全日本選手すずさん
画像
いつもお世話になってる ヌーベル社長
画像
真っ白モジモジ君に変身してた。 チョーウケタ( ̄▽ ̄)
画像
カズの前に座ってた若者。 見たことないので、カズがどこで入水してるか聞いてた。 そしたら、クソ下は上手い人ばかりだからなかなか入れないんです〜 へー、 通りで知らない人が沢山いるわけだ。 色んな思いがあるのね。 今年も1ヶ月を切りました。 キラーの忘年会が今年1発目。 これから来週、再来週と忘年会の予定入り年末モード。 1年本当に早いね。 今年の9月からBB→ショートボードに切り換えた。 20年間やってきたBB。 3ヶ月間やってない。 ショートにちゃんと乗れるまでBBやらないと決めた。。 なぜなら、亡き勇兄さんが以前私がショートやろうかな?と軽く言って練習もどきをしてた時、 ショートやるならどんな波でもBBやるな!と教えられたから。 それなのに、波が良いとBBをやり、それからやっぱりBBのほうが全然楽しいと思い、今乗ってる板はカズが小波の時に使用され、数年間ほぼ放置されてた。 それを思い出して9月から真剣にショートの練習。 やっと板に体が馴染んできた感じ。 まだまだ下手っぴだけど楽しいし時もあり、ストレス感じることもあり。 そんなんでも少しずつ海に入るたびに上達出来ればいーな。 来年はもっと楽しく波乗りしたい!!