ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

稼働2日目

リハビリ期間はなし あれやこれや、組織変更であらたな業務を請け負いすぎ〜。 この仕事について、かなりのキャリアはあるのにも関わらず、 思い通りのハンドリングが出来ないストレス。 どうにかしないとなぁ。 晩飯は簡単に。 ポークソテー
画像
パセリバターソース。 焼くだけ〜 先日タップリ買ったパセリ。
画像
時間のある時に下準備してると楽チン。 きんぴらゴボウ
画像
ゴボウは今朝下処理して冷蔵庫へ。 これも炒め煮するだけー。 もやしとニラの炒め物。
画像
これは数分で出来る炒め物。 晩飯も仕事と一緒で、頭が回らないとなかなか手際良く出来ない。 んー、、、 手際、効率化、悩ましい(-。-; あー サーフィンしたい