ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯

今日は珍しく1日まったりしてた。

どこにも出かけず、八百屋と肉屋に行っただけ。

家事やって、マキちゃんから教えてもらった豆乳プリン作って

あとはだらーんと。。。

こんなに何もやらずに、だらーんとした日は久しぶり・・・というか

何10年ぶり???

色々振り返ってみたり、将来の事を考えてみたり。

でもウォッカを飲みながらなので、明日には忘れちゃうらしい・・・

今晩は、モツ鍋

画像

母から受け継いだサンセベリア

画像

どこまで成長するのか?

緑も濃く、天まで届け?!

伸びる伸びる。

寒い冬は暖かい部屋においてるからか?

元気だよ!

3連休の波は期待無し。

こんな日は、酒を飲みながら色々振り返ったり

創作したり、想像したり・・・

意外と楽しく過ごせる。

でも体は動かす!