ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

なかなかうまく乗れない(ーー;)

多少波があり。 ダンパー、、は言い訳。 なかなかうまく乗れないよ。。 悩むわ〜 晩飯 鯖マヨ
画像
さばを焼いてから、マヨネーズと醤油 、酒、みりん、すりゴマを混ぜたソースを絡めた万人受けメニュー。 カボチャのコチュジャン炒め 写真撮り忘れ。 3ミリ程に切ったカボチャを焼いてからコチュジャン、酒、醤油、みりん、すりゴマを絡め、最後に塩胡椒。 簡単だけどコチュジャンが良い仕事してるよ。 サラダ
画像
昨日買ってきたイチゴの苗。
画像
赤いイチゴを食べたら甘〜い^o^ 沢山出来るかな? 明日からの朝食
画像
また作った、おからスコーン