ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日の小麦

夜中にこむらがえりで激痛が走り眠れなかった。 これ、本当に辛い(u_u) 今日は、こむらがえりが緩和するかも、、とカズが炭酸温泉に連れて行ってくれた。( ^ω^ ) 血管を広げて血流の流れを良くして なんとなく痛みが和らいだかな。 と思ったけど、そんなに直ぐには治らない。 小林製薬から出てる漢方を教えてもらったので。
画像
これでなんとかなるかな。 今日の小麦
画像
プレゼント用
画像
母からのリクエストがあったので、焼いた。 晩飯 タケノコとピーマン、ベーコン炒め物
画像
苦手なレバーをあえて夕飯に。
画像
タンドリーレバー タンドリーチキンをレバーに変えて。 カレー味だから食べやすい。 これ、イケる。 レバーが苦手でも普通に食べられた。 サラダ
画像
昨夜はキラーの飲み会に二次会から参加。 二次会といってもチョ〜内輪の飲み。 また五十嵐さんとこに遊びに行こ。