ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

千葉北

昨日から一泊二日で千葉北遠征。

昨日の波はガタガタ情報だったから期待してなかったんだけど、

川畑宅に到着したら、川畑さんがお家から出てきて全然出来るよ!

3mmでOK!!!

3mmでホントに大丈夫?

信用してないわけじゃないんだけど、守りに入ってる我々は5mmで入水。

暑い暑い、、、

たまには言うこと聞いとけば良かったねって(笑

2R目は3mmで丁度よい感じ。

水温は湘南と変わらない。

そんで今朝は7時過ぎから入水したんだけど、あったか~い。

暑いくらいだった。

朝は平和だったんだけど8時過ぎからローカルオーラ満載の小僧が入水。

この波は俺のだぜ!!どけどけーって。

ガーガーワーワー騒ぎたてる彼の周りからだんだん人が減ってきた。

ルール違反してるなら、もちろん叱咤するのは当たり前。

そうじゃなく、

特別波が良いわけでもなく、普通に波乗りしてるのに今もいるのね、こういうの。

久々に見た。

寛大な海で心の狭いサーファー、遠征時の混雑時は気を遣います。

GW始まってから毎日波乗り出来て

首、肩から背中にだんだんガチガチになってきた。。。

明日は強風、お休みかな?