ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

お盆前に。

お墓参り 今回はのんびり在来線で行って、 夕方はカズの先輩の店で飲んで帰ろう!という企画。 行きは順調
画像
途中、熱海下車して観光ムード味わい。
画像
乗り継いで清水へ。
画像
お墓参りして、さぁ先輩のお店へGO! 5時から開店なのに5分前には長蛇の列。
画像
マジか(°_°) ギリギリ座れなかった(ー ー;) 泣く泣く帰宅モード。 これが本日の楽しみだったイベントなのに…T^T 数時間かけての静岡往復はなかなかオツだったし、次回は先輩の店を予約しないと。 電車だと運転手はいら無いし、のんびり在来線もなかなか楽しかったわ。 数時間かけて戻ってきて、晩飯。
画像
画像
画像
しかし暑かったなぁ〜 お墓参りの前に平塚の釣具屋へ行き 新たな針を購入。 次の釣りが楽しみになってきた。