ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

久し振りにネコがきた。

たまに遊びに来てたキョロちゃん、ブンちゃんと勝手に名付けたノラ猫が我が家から遠く離れてしまい、最近はネコが来なくなった。 夜、野菜達に水やりしてたら コンクリートが冷たくて気持ち良いのか? 家の側に寝そべってるネコが。 なんだか久々にネコが来て、 あらま〜来たのね〜っと、 暗い中ズーッと観察してしまったわ。 晩飯 牛肉と野菜のサッパリ炒め
画像
酢を少しきかせて、醤油ベースだけど豆板醤も入れた。 ナス、ズッキーニ、人参。 小松菜とエリンギの卵炒め
画像
エリンギは冷凍もん。 きのこ類は冷凍出来るから便利。 サラダ
画像
お土産の納豆。
画像
最近は納豆に胡麻油と塩がお気に入りでこればっかり。 この納豆、美味い! 花火大会、シーズンだよ。
画像
やっと梅雨明けだ。