ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

夏休み最終日

台風のウネリも昨日に続いて入り、休み最終日も波乗り出来たけど

激混み(°_°)

なんでこんなに混んでるの??ってくらい超混んでた。

朝は切れた波もあり。

次第に風が入ってきて、サイズはあるけど朝より悪化し、終了。

一緒に入った皆さんも上がってきた。

波乗り終わって午後からレッスン!

今日は代行の先生だったんだけど

スッゴイキツイ(・_・;)

1時間がこんなに長く感じたレッスンは初めてだったけどかなりの達成感。

かなりヘロヘロ・・・

部活を思い出したわ。

汗かきすぎてあまりお腹が減ってないんだけど・・・

プロテイン飲んでからビール飲んだら、なんとなくお腹が空いてきた。

我が家でBBQ

画像

画像

お向かいさんが、本日とれたよーと持ってく来てくれたピーマン!

画像

これも焼いた!

苦味がなく、生でも食べれるような美味しいピーマンだった。

BBQしてたら、ラーメン屋さんが通って挨拶、

お向かいさんのボディービルダーが通り、シニアで優勝したと!「おめでとう」色々お話。

久しぶりにあった斜向かいのお祖母ちゃんと挨拶。

プルメリアの苗をくれた近所のおばさんとお話。

毎日犬の散歩をしながら、お宅のプルメリアを観察してるのよ!と。

「なんでそんなに立派に成長したの?」と言われたんだけど

特に手をかけたわけでもないので日当たりかな?と。。。

でも、ものすごい成長っぷりなので今年は花を咲かせるのでは?と期待したけど

まだかな~。。

夏も終わり・・・

夏は短いな。