ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

世の中狭い

今日はビルダーのレッスン。 ジムの入り口で会った常連の生徒さん。 いつもは仕事帰りなのでそれなりの装いなんだけど今日はラフだった。 彼女が、 仕事帰りですか? はい、そうです。 勤務地はどこですか? 横浜です。 何口ですか? ◯◯側です。 そんなこんなの会話のやり取りの中、 なんだか、ものスゴくうちの会社の近辺が詳しい状況。 何ビルですか??という問いに・・・ もしかして・・・◯◯さん?って言われ、 得意先だと判明(°_°) 驚いた! ビックリ!!! 今は部署異動してしまったらしいんだけど、 私が入社する前は、うちの会社と関わってたから よ~く知ってたし、うちの課員も知ってた(・。・; 晩飯 沖縄♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
レーニング後のビールは最高!