ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

花火!

台風のウネリが入ってきた。

だんだんウネリが大きくなり、肩~頭サイズにアップ。

今日は茅ヶ崎花火大会。

酒やつまみを準備してGO。

今日は花火大会が多く、後ろを見ると三浦方面でバーン!

茅ヶ崎奥では酒匂からバーン!

そんで茅ヶ崎

画像

へっぽこカメラなんで、キレイな画像じゃないけど

キレイだった!

年々どっから人が湧いてくんの?ってくらい人だらけ。

カズ曰く、娯楽が無いんじゃねーか?って。

いやいや、あるでしょう、他にも。

今日、衝撃っていうのは大げさだけど

おむかいさんが、うちにわざわざ来てくれて、、、

家のウッドの内側に水着を干してるんだけど

夕方、不審者が水着に手を伸ばして触ってたよ。

水着は外に干さない方がいいかも。って。

うぉえー、気持ち悪い!!!!

もう絶対干さないわ。

おむかいさいん、今度変質者がいたら、写メ撮っておくから。だって。

40代の小太りの男っていってた。

この界隈なんて、水着干すのは当たり前だし、うちはウッドの内側に干してたのに。

ホントキモい。

わざわざ、家に来てくれて伝えてくれたおむかいさん、ありがとう!