ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

江ノ島花火大会

昨日はカズが釣りへ行った際、 2時過ぎで物凄い人だと。 花火大会ね。 それを聞いて、大好きな花火大会に行く気が失せてしまった(-。-; 久々の釣りでタナゴとワカシのような魚を釣ってきたわ、、
画像
花火大会は我が家のベランダで見る事に決定。 お酒を二階に持って行き、 周囲の煩わしさもなく、なかなかキレイに見えた!
画像
画像
毎年海の近くまで行ってたんだけの昨日は物凄い人って前情報あったのでやめた。 松下工場の跡地には、戸建てやマンションがつぎつぎと建てられ、駅北側もそう。 もう飽和状態なんですけどー。。 花火大会が終わって、晩飯は軽く居酒屋へ。
画像