ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

久々の出張

今日は蓮田へ出張。 新規の仕事で、色々調整毎や下調べをしなくちゃいけなくて 遠い遠い埼玉まで出張。 下請けと一緒。 なかなかスケジュール管理があまく 我々のようなスケジュールありきの仕事をしている立場からみると あり得ない・・・という営業。 いい人なんだけど、何度言ってもなかなか修正されない。 そんな彼らと昼はお蕎麦屋さんへ。 昼食べながら打ち合わせ。 したら、下請けの営業が私に 「なんだか行き詰まってるように見えますよ」って ムムムムムッッ 「お前がそうさせてるんだろーーー!!!」と、言いたかった。 本当に無神経というか、配慮がないというか 営業のくせにバッファみないし、これからの仕事ははたしてうまくいくんだろうか? いいオッサンに教育だな。。 晩飯 ポークソテー
画像
レンコンのキンピラ
画像
サラダ
画像
ニラ玉
画像