ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ダンパーじゃないぞ!!

胸~肩サイズ! かなり混雑だったけどダンパーじゃないよ。 GOODWAVEは沢山あった(^^) 先輩方々から、イケイケー。 波に名前書いてあるぞー! これは絶対行けるぞー! とか、なんともありがたいお声。 それに応えられたのは数本(。-_-。) 自己嫌悪。 入った頃の波はキレてて超ー良かった! ボディボードだったら何十本乗ったか… なかなかうまいこといかない。。 でも、とっても暖かく皆さん終始笑顔で最高に楽しかった☆ 3時間くらい入ってたけど上がっても全然寒くない。 あと2時間は出来たと思う。 晩飯。 シシャモのフライ
画像
これ、絶品。大好き。 はんぺんの挟み焼き。
画像
ハムとチーズを挟んで、マヨを塗ってパセリを振りトースターで焼き。 簡単だけど美味しい一品。 シメサバ
画像
風呂に入って、晩飯食べて 今晩は早めにお休みだな。