ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

メリークリスマスin宮崎

宮崎に行ってきました。 今回、波はそこそこあって 日に日に波は良くなり、楽しかった~ 今回のレンタカーはウィッシュ 初日はジャンクだったので、南下して波チェック、 良くない。。 護岸工事してたけど、
画像
工事でも、このメッセージ、サーファーに優しいよ。
画像
あちこちチェックした結果、一番子供の国がまとまってる感じ。 入ったら見た目以上に楽しめた。
画像
久しぶりの岩見で釜揚げうどん。
画像
ほんとにここのうどんは美味しい。 オーダーしてから茹で上げるから15分以上は待つことになるんだけど 待つ価値ある。 初日の晩飯は、毎回欠かさない万力 おばちゃんの顔を見るとホッとする。
画像
画像
キムチをサービスしてくれた。
画像
二日目は90km程北上して日向へ。
画像
ロングがチョット・・・だったけど 良い波だった。 お昼は金ヶ浜。
画像
金ヶ浜ポイントを眺めながらランチ出来る、絶景レストラン。 食事も美味しい。 夜はココも欠かさない
画像
画像
こんなにウマイ鶏レバ刺し、なかなか食べられない。
画像
最終日のクリスマスイブ、 天気も波も最高!
画像
画像
楽し過ぎた!!! 夜帰宅して、晩飯はいつものココ。
画像
クリスマスイブに焼き鳥屋です。 我が家らしい(^_^)