ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

思わぬ波(^^)

今朝は波がなかったので、お買い物。

買いたい物や、思いがけない物が割安になってて、いー買い物できた^_^

買い物後、カズは温泉に行くとでかけた。

私はお昼からジムでトレーニング。

終わってスマホ見たら、カズから沢山LINEが入ってて、どうやら波がサイズアップしたと。

温泉行きのカズが茅ヶ崎駅でふと波情報を見たらサイズアップ!

情報見て温泉にはいかず、引き返して連絡してくれた。

波あるぞ!と。

買い物は後回しで急いで帰宅してウエットに着替えたわ。

たまに腰くらいの波がきて楽しめた〜

後に風が入ってあがて割れずらくなってきて終了。

ジムでダンベルトレーニングしたので少々腕が重目だったけど、入水出来て良かったよ。

晩飯は簡単に。

画像

お好み焼き(^o^)/

桜エビ沢山入れて美味しかった。

沢山食べたわ。。