ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ショッキングな出来事

連休最終日でようやくサイズアップした今朝の海は物凄く混雑。

クソ下なのに、正面以外は知らない顔ぶればかりだった。

アウトで知人に会って、平気な顔して前乗りしてくるから気をつけて!

知らないやつばっかり。。やっぱり思うこと一緒。

セットが入ると一気に数人がテイクオフ。

真横ギリギリから物凄い形相で。

チョット引く感じ。

そんな時に事故。

沖へパドルしてたら、ボードが降ってきた(;O;)

避けるによけきれず、その時はとっさにどんな行動をしたかも覚えてないけど

危ない!って叫んだのは覚えてる。

相手はショートボードの知らない人。

ぶつかって板が絡み、相手は「体は大丈夫ですか?スミマセン」って直ぐに謝ってきて

私もその時は大丈夫ですと答えたものの、後からウエットやボードを確認したら

ウエットの上腕部分がサクッとフィンで切れてた。

そんで、だんだん腕が痛くなってきたので、その後はやる気も起きず1時間で終了。

ウエット脱いだら、腕が横一直線にアザになってて

後にだんだんプゥ~と腫れ上がってきた。

ショックでその日はモチベーション上がらず。。。

最悪な1日。

画像