ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

独り言

波乗りで怪我してから、(先日のショッキングな出来事ブログ) ウエット着てなかったら、肩をザックリだなーと思うとゾッとする。 パックリ数針縫ってたんじゃないか?と。 多分それなりにサーフィン出来てたらその場で交渉したと思うけど、 周囲は他人ばかりでヘルプしてくれる人もいないし、 初心者の私には自信がなかったし。 自信というのは、絶対に自分が悪くないという自信ではなく サーフィンの腕前って事。 性格的に、仕事もそうだけど実力に伴わない交渉が出来ないんだな。 自信があればガツンというんだけどね。 なんだか解せないけど今回はしようがない。 次回は気を付けないと・・・ 腕の腫れはひいてきた。 晩飯 牛肉とナスの炒め物
画像
厚揚げの油淋鶏
画像
など。
画像
画像
混雑恐怖。 空いてる海にいきたーい!!