ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

GODhand

今朝起きたら、足をつくのも痛いほどの尻〜腰にかけての激痛。

たまに息苦しくなり、動作が鈍るありさま。

取り敢えず会社に行ったものの

椅子に座るのも辛く午前中でギブ(ーー;)

どこの病院に行けば治してもらえるのか?

探したのがカイロプラクティック

予約が入れる時間に行って施術。

説明聞いて施術方法も詳しく説明してくれた。

整体のようなボキボキやるようなことはなく、じんわり指で骨盤矯正なのかな?

ただ手だけなのに、痛い箇所が熱くなり、終わったらなんとも軽い!

電気も鍼もしないよ。

手だけ(◎_◎;)

驚きだわ。

歩くのも座るのも激痛が走った数時間前、施術後の今は、痛みはあるものの

座れるしキッチンにも立てる。

マジック、カイロプラクティック

凄すぎる。

鍼や電気はその時、一旦は痛みは和らぐけど続かないって。

そーだそーだ。

経験者(ーー;)

行ってヨカッタ。

晩飯

麻婆春雨ナス大根

画像

なんでもありあり。

ごぼうサラダ

画像

黒はんぺんのフライ

画像

これまた美味い!!

静岡名物、スーパーで売ってたので懐かしく買ってきた(^^)

GODhandに早く治してくれと願うばかり。

波乗りいつできるかぁ!?