ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ありがとう

会社の先輩からホワイデー。
画像
またまた素敵なウイスキー。 今夜の楽しみに(^-^) 晩飯 回鍋肉
画像
大胆にキャベツは手でちぎり、大きめに。 甜麺醤が無かったので赤味噌で味付け。 根菜のきんぴら
画像
レンコン、ゴボウ、ニンジンのきんぴら。 ゴマをたっぷりかけて。 我が家のゴマ消費量スゴイな。 1パックあっという間になくなる(^_^;) エリンギの卵とじ
画像
インゲンとエリンギをココナッツオイルでソテーして、仕上げに 水菜を入れて卵でとじてバターを絡めて。 シンプルに。 カボチャの味噌汁。 ロックで頂きましたウイスキー。 味深いんだけど甘くなく、キリッとしてて好みだわ〜 進んじゃうなぁ、、、 まだ火曜日だけど(^_^;) さすが先輩、センスいーな。 ご馳走さまでした。