ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

夏日が続きます

週末から本日もまだまだ夏日。電車もエアコンが入ってるし… 話が長い会議、非効率。 要点だけを議論出来れば良いけどメンバーによってはたいてい路線それて長引く。 晩飯、麻婆豆腐
画像
小松菜とシイタケのガーリックソテー
画像
画像
来月は検診だ。 詳細はまただだけど、 取り敢えずカズの検診は異常なしだったから良かった。 胃カメラの検査方法が変わったらしい。 血圧だけだな。 私は、数年前にストレスから胃が痛くなり、胃カメラ胃潰瘍が発覚したのが数回あったんだけど、ありゃ苦手だ〜。 出来たら二度とやりたくない。 数回やって無理だと思い、次の検査は全身麻酔で検査してもらったことがあるんだけど、これは楽。 でも身体に負担はかけたくない(*_*) 健康第一^_^